久し振りに行った地下の大箱の居酒屋は超〜満席だった!『鶴見』【Daithurumi!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、地下にある大箱の居酒屋さんに行って来ました!


ダイツルミショクドウサン!


では、階段をテクテク降りながら、


お値段以上の大衆酒場に!


イザ入店です!


まずは、生ビール380円を注文です!


すぐに生ビールが来ました!


続いて、ポテトサラダとタコブツともつ煮込みと川海老の唐揚げを注文です!


タコブツは、升に入っての登場です!


ポテトサラダは、自家製ポテトチップがポテサラにぶっ刺さっての登場です!


もつ煮込みの白がきました!
普通に美味しいもつ煮込みです^ ^


川海老の唐揚げは、よいつまみなんです^ ^


続いて、レモンサワーを注文しまして、レモンサワーの瓶と焼酎はキンミヤのシャリキンで割って頂きます!


店内で、1時間位飲んでいたら、いつの間にか満席になっていまして、ま〜人気があるお店です!


続いて、焼き鳥を色々注文です!


焼き鳥は、注文してから15分位で来ました!
もも串、ぼんじり、つくねときまして、


つくねはうまかった^ ^


続いて、皮とレバーと手羽先が来ました!
お味は、全品普通に美味しかったです!


ノゲのビートルに行った事がある方は、おわかりかと思いますが、こちらのお店が、ビートルと一緒の系列のお店で、こちらの方がビートルより先にあったお店で、その後にお洒落なビートルのお店が出来た感じです^ ^


久し振りに来たけど、雰囲気もよくて最高なお店でした^ ^
ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^