大好きな場所で海を眺めながらバーベキュー弁当を食べて来た!『木更津』【Hamate-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

ちょっとだけチーバに用事がありまして、昼に何時もの店に行こうとしたのですが、激混みでして、軽くランチ難民になりまして、


久し振りに、バー弁でも買おうと思いまして、


ハマヤサンに行って来ました!


この日は、バー弁狙いで行ったのですが、


普通のバーベキュー弁当と!


特製バーベキュー弁当があったので!


特製バーベキュー弁当820円を購入です!


普通のバー弁と特製バーベキュー弁当の違いは、肉の量が特製の方が多いみたいで、ご飯の量は、ほぼ同じみたいです!


ではお弁当をかったところで、


海とヤシの木を眺めながら、


バー弁を頂きます^ ^


この炭火で焼いた豚肉が、ま〜食欲をそそる味と香りがしまして、


ウマウマなんです^ ^


ご飯にも、バー弁のお肉のタレが染み込んでいて、ウマウマなんです^ ^


お肉も2㍉位の厚さなので、丁度食べやすいお肉でして、


チーバーが誇る、甘ったるいMAXコーヒーと一緒に美味しく頂きました!^ ^


ご馳走さまです!^ ^
興味のある方は是非^ ^