寒い夜の酔った帰りに食べる〆ラーはマジで身体があったまる!『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

酔った帰りの寒い夜には、あったかい〆ラーを食べたくなるんです^ ^


では早速!コガネヤサンにイザ入店です!


券売機で並盛り710円を買いまして、


何時もの席で、店員さんにカタスクで注文です!


注文してから5分位で、自分のスープの準備を始めました!


やっぱり、前からよく見ていましたけど、こちらのChineseの店員さんは、スギタヤで修行していただけあって、段取りから麺切りまで、ま〜手際がよいですよ!


麺トントン!


ラーメン並盛りが来ました!


この日のチャーシューは2枚でした!


では早速!頂きますよある〜^ ^


まずは、スープを啜ってみると!ウマウマ^ ^


麺も硬めでウマウマ食感です!


生のほうれん草をサッと茹でて出してくれているので^ ^ほうれん草がシャキシャキでウマウマなんです!


ほうれん草を海苔で巻いてパクリ^ ^


チャーシューもほど良いスモーキー感で旨し!


やっぱり、こちらのお店のウリは、生のほうれん草をサッと茹でた、ほうれん草なんですよ^ ^


最後の〆に!
行者ニンニクを投下です!


寒い夜には、この〆ラーのスープが身体をあっためてくれるんです!


ご馳走さま〜^ ^


興味のある方は是非^ ^