大好きなお店のメニューと欲似ていてよく調べたら一緒の系列店でした!『Noge』【Be-tol!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

10月の上旬に、サクラギチョウの駅前で、チンドン屋を出して宣伝していたお店がありまして、そのお店の場所が、土、日は競馬で賑わっている街で有名なnogeちゃんの街なんですが!^ ^


そのお店の系列店がカマタに1号店がある大衆酒場でして、そのお店がJRAの斜め前近辺に、10月上旬に出来たみたいなので、ちょくら行って来ました!では早速、ビートルサンにイザ入店です!


お店に入ってすぐに、コの字のカウンター席が御座いまして、後は両サイドにテーブル席がありまして、ザッと60席はある位の居酒屋さんですね^ ^まずは、店員さんにカウンター席を案内されまして、


男は黙って黒ラベルの文字が見えたので!


黒ラベルの生大770円を注文です!


生大は、1ℓジョッキで出てきました^ ^


ではお店で大人気の肉どうふ430円を注文です!


肉どうふの鍋は、コの字のカウンターの中の角に、鍋が設置されていまして、すぐにそちらの鍋から肉どうふをすくって、盛り付けてくれました^ ^


肉豆腐は、かなり煮込んであって、木綿豆腐がかなり真っ黒に味が染み込んでいて、旨そうじゃないですか^ ^


では早速、味をみてみると!
豆腐もお肉も、かなり味が染み込んでいてウマウマです!^ ^


続いて、ポテトサラダ320円を注文です!


ポテトサラダは、じゃがいもをスライスした、ポテトチップがポテトサラダに刺さっての登場です!^ ^ツルミにある大好きな大衆食堂のポテサラに似てますね!笑


続いて、短冊メニューの札を見ながら、


ブツタコ370円を注文です!


タコブツは、お酒を飲む升に盛り付けられての登場です!これもツルミのお店と一緒だーと思ったら!何と!一緒の系列店のお店でした!^ ^笑


これから、ツルミのB1の大衆食堂のお店に行かなくても、こちらで、同じメニューが食べれますね^ ^


生大を飲み干した所で、瓶ビールが飲みたくなったので、アサヒスーパードライの大瓶580円を注文です!


こちらのお店は、オープンしたばかりだからしょうがないのですが、店員さんに中々注文が繋がらないと言うか、ちょっとお待ち下さいのスルーが多くて、改善宜しくです^ ^笑、では、気を取りなおして、刺身3店盛り490円を注文です!


お店が混んでいたので、お刺身の3点盛りは、少し時間がかかりましたが、美味しいそうに盛り付けられての登場です!


マグロとブリとタイ?かな!?3点盛りです!


まずは、マグロの赤身をベロリ^ ^


ブリは安定の旨さでウマウマでした^ ^


刺身の3点盛りは、丁度良い量だったので、又、注文しちゃいますね^ ^
この日に食べなかったメニューの他にも、揚げ物とか串焼きとか色々あったので、次回は、そちらのメニューも挑戦してみたいと思います!^ ^


お店のメニューは、ツルミの大ツルミ食堂サンのメニューか、カタマ本店のメニューを参考に見てから行くと良いかもね!^ ^
又、10月下旬には、ウエノデ有名な大箱の居酒屋チェーン店が、近くにオープンするみたいなので、そちらも偵察しに行きたいと思います^ ^
興味のある方は是非^ ^