酔った帰りに最近何時も〆ラーに行くお店に又々行って来た!『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

最近、夜中の〆で食べ過ぎているので、控え目にしようと思いつつも行っちゃうお店なんです!


では、何時もの如く、〆ラーでコガネヤサンにイザ入店です!


何時ものラーメン並み盛り680円を購入しまして、


店員さんに、カタスクで注文です!


この日は、注文してからすぐに作ってくれたみたいで、


シャッシャッと湯切りをすまして、


2、3回トントンしながら!


ラーメン並み盛りが来ました^ ^


ほうれん草も生のほうれん草に落ちついたみたいで、一安心です^ ^


ではスープを一口啜ってみると、ウマウマ^ ^


麺も硬めでウマウマです^ ^


この日のチャーシューは1枚でした!


新鮮なほうれん草を海苔で巻いて食べると、やっぱり旨いな^ ^


続けて、ほうれん草を海苔で巻いてパクリ^ ^


ラストは!


行者ニンニクをスープに投下しまして、


美味しくスープを頂きました^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^