大箱のタチノミ屋は元気一杯の店員と楽しく会話ができるお店!『東神奈川』【Jiyu-nooka!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

女性の店員さんが、とても接客が良いタチノミ屋さんに行って来ました^ ^


まずはバイスサワー300円を注文です!


バイスサワー300円は、安くて良いね〜^ ^


では、フードメニューから、ブリの西京焼き380円を注文です!


ブリの西京焼きは、ほんのり西京漬けの味が染み込んでいて、良いつまみです^ ^


続いて、又々サワー300円を注文です!



あったかメニューで、とりつくね鍋400円を注文です!


つくねと野菜がゴロゴロ入っていて、あったかでウマウマです!


続いて、ニラ玉350円を注文です!


ニラ玉は、オムレツ風のニラ玉でした。


続いて、マグロ納豆480円を注文です!


マグロもイカも納豆にあいます^ ^


続いて、みんな大好きタコの唐揚げ430円を注文です!


一口サイズのタコの唐揚げは、あったかくてウマウマでした。


ラストは、塩焼きそば430円とじゃがバター330円を注文です!


〆に焼きそばです。


じゃがバターもアツアツでウマウマだった^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^