美味しい生ビールをサクッと一杯飲みたくなったらココで決まりです!『Noge』【Utida!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

この日は、夕方に最近話題のパン屋さんにパンを買いにスタジアム前に来たのですが!


もうすでに、予約で全部売り切れていまして(≧∀≦)


流石拘りの食パン屋!日本の美味しい食パン名品10本に選ばれた店のノガミさんだな〜と思いながら、


近いうちに又行ってみたいと思います^ ^


では、場所をノゲちゃんに移動致しまして、
サクッと美味しい生ビールが飲みたくなりまして、行って来ました!


店内に入ってすぐに、スーパードライの生ビール600円を注文です!


こちらのお店の方が注ぐ生ビールが、マジ旨いんです!


サバーの洗浄から温度管理から、グラスの綺麗さ迄、全てに完璧なお店だと思っております!


注文してからすぐに、7:3の割合で完璧に注いでくれた生ビールが来ました^ ^


見てるだけで、ウマそうなビールで御座いますます!


この泡のきめ細やかな粒子のような泡が最高です!


では、早速頂きます!


まずは、3本の天使の輪が出来ました^ ^


続いて、5本のエンジェルリングが出来ました^ ^


マジで旨い生ビールだわ^ ^


こちらのお店は、レモンサワーも旨いんだよね〜^ ^


最高な一杯でした^ ^
ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^