飲んだ帰りの〆はピリ辛な〆タンで決まりっしょー!『東神奈川』【New-tantan!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、ヒカシカナガワで飲みまして、その帰りの〆ラーでやって来ました^ ^


タンタンメンのメニューを何にしようか考えながら、


待つ事12分位で、


お店の方に呼ばれて、ニュータンタンにイザ入店です!


タンタンメンのメニューを考えながら、辛さも考えて、タンタンメンを頼む前に^ ^


ビール600円とチャーハン700円と餃子370円を注文です!


まず最初にビールが来まして、


続いて、チャーハンが来ました^ ^


かなり化調な味付けですが、自分は味が濃くて大好きなチャーハンです^ ^



追っかけ、餃子もきました!
餃子は、かなりGがきいていて、パンチがある餃子で餃子います^ ^


では、メインの〆タンは!
ニラ入りタンタンメン930円中辛で注文です!


注文してから待つ事10分で、ニラ入りタンタンメンが来ました^ ^


アップでドーン!


では、早速頂きますよ〜^ ^


まずは、スープから一口啜ってみると!
中辛は、全然辛くないので、辛党の方は、大辛をオススメします!


こちらの東神奈川店のタンタンメンは、玉子とひき肉の量が滅茶苦茶多いいから、好きなお店の一つなんです!


ニラ入りタンタンメンを頼みましたが、ニラの量がハンパなく入っていて、ちょっとビックリ^ ^


最初にチャーハンと餃子をガッつき過ぎて、タンタンメンスープをかなり残しちゃったm(_ _)m
何時もは、タンタンメンだけの時は、かなりスープを啜っちゃうのですがw


腹一杯でご馳走さまでした^ ^


帰りの終電の電車を久し振りに乗りましが、かなりの混み具合プラス、酒臭さで終電間際で素面で仕事帰りの人は大変だな〜と思っちゃいました!

辛党好きなで興味のある方は是非、大辛を食べてみて!^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村