安いサワーと旬な秋刀魚の塩焼きをつまみながらまったり飲めるお店です『蒲田』【Tawaraya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

jrカタマとケイキュウカマタの間らへんにある立ち飲み屋さんに行って来ました。



たわらやさん!


では、入口にメニューがあったので、ちょっくら見てみると!


レモンサワー300円と安かったので、


たわらやさんにイザ入店です!


お店に入ってすぐに、レモンサワー300円を注文です!


続いて、白菜のお新香250円を注文です!


一味を付けて頂きます!


続いて、秋刀魚の塩焼き380円を注文です!



秋刀魚は、少し前に焼き置きしていたみたいで、本当はアツアツの秋刀魚の塩焼きを食べたかったけど、まーいっか^ ^


では、一口食べてみると、普通に脂が乗っていて、旨い秋刀魚でした^ ^口先が黄色くなっていたので、かなり鮮度が良い秋刀魚だったと思います!


店内は、カウンターとテーブル席が3卓、立ち飲み席になっていて、平日は、かなりサラリーマンの方が多いみたいです。


昔は、ケイキュウカマタ駅の近くで、16年やっていたみたいですが、立ち退きで今の場所に移って来たみたいです。もう6年位って?言ってたかな、


サクッと飲むにはオススメのお店です^ ^


ケイキュウカマタエリアに興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村