久し振りに街を徘徊していたら新しく立ち呑みが出来ていた!『伊勢佐木町』【7!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、何時も余り通らない道を徘徊していたら!



アオエミナのモニュメントがある近くの場所に、立ち呑み屋さんが出来てて!確か昔は、カンコク食材屋だったはずの場所なんですが、


詳しく調べたら、6月10日にオープンしたばかりのカンダチのお店が出来てて、すぐにサクッと入店です!


お店の名前はタチノミ7さん!


まずは、レモンサワーを注文です!


すぐに、レモンサワーが来ました^ ^
追っかけ、サービスで柿ピーが来ました!
柿ピーの写真は撮り忘れたけど、、、


店内は、かなり面白い配置の細長いテーブルが、あったり、奥にはテーブル席もあったりして、つまみのメニューは、300円の品が多くて、かなりリーズナブル^ ^


ホッピーセットは、450円だったけど、バイスセットは350円でした^ ^
店員の方は、カンコクの方で、娘さんとママさんでやってるのかな!?


営業時間は、昼の14時から夜の23時まで営業しているみたいで、近くにわらいとかがあるので、昼飲みで梯子には、もってこいのお店になるかも!?


場所は、サンマーメンで有名なギョクセンテイの通りで、美味しい串揚げ屋さんのりんさんの隣りなので、これから、このエリアは、盛り上がるかな^ ^興味のある方は是非^_−☆