富士山盛りの玉子マカロニサラダはマヨが多目でウマカロン!『蒲田』【Butabancho-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

真昼間からお酒が飲みたくなりまして、昼過ぎの14時から開店しているヤキトン屋さんに行って来ました^ ^


JRカタマ駅から、TOKYU線の線路沿いのバーボンロードを歩いていると!ありました、ありました^ ^お目当てのお店です!


では、初豚番長さんにイザ入店です!


まずは、ホッピーセット400円を注文です!


後は、お店名物の!特製、玉子マカロニサラダ300円を注文です!


後は、本日オススメの赤貝ひも刺し250円を注文です!


焼酎の中は普通です。


では、真昼間からいっちゃいます!^ ^



まずは、注文してから5分位で、マヨ多目の玉子マカロニサラダが来ました^ ^


マヨがかなり多目で、マカロニと玉子とキュウリが入っていて、塩、胡椒、だけの味付けみたいで、結構、この味好きです^ ^


マカロニと茹で卵のザク切りが、食べ応えがあって、かなり好きです^ ^


玉子マカロニの下には、上げ底みたいな感じで、キャベツが敷いてあって、最初は、玉子マカロニだけで、かなりの富士山盛りだったので、これだけで腹一杯になっちゃうな〜と思いましたが、大丈夫そうですね!


ホッピーを飲みながら、少し待っていると、


赤貝のひも刺しが来ました^ ^
赤貝は大好物なんです!


醤油を垂らしまして頂きます!


コリコリしていてウマウマです!


玉子マカロニは、マカロニだけでも旨いのですが、



キャベツとマカロニを一緒に食べても美味しいので、オススメですよ〜


では、ヤキトンを注文しましょうかね〜
まずは、ちれ110円とナンコツ110円を注文です!


後は、つくピー200円を注文です!


煮込みも旨そうだな〜^ ^


注文してから待つ事8分位で、まずはちれのタレが来ました。柔らかくてウマウマ!


続いて、つくピーが来ました^ ^


つくねは、ほんのりとカレー味が付いていて、ウマウマな一品です。


中をおかわりしながら、


あぶら110円となんこつ110円を注文です!


あぶらはコラーゲンで、


なんこつは、こりウマです^ ^


15時には、かなりの満席でして、流石人気店ですね^ ^


お店も混み始めて来たので、サクッと出まして、


カマタの街を徘徊です!


カマタには、ピザ〜ランドとかレバ〜ランドとかがあるみたい^ ^今度行ってみたいな〜


カマタ楽しいな〜^ ^


興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村