地域ナンバー1の激安惣菜店で安い揚げ物から焼き鳥まで色々買っちゃった!『谷中』【1fuji!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

商店街を歩いてすぐ左側に、激安な惣菜屋がありまして、空いていたので、すぐに並びまして、



やきとり50円とか、弁当250円とか!安いな〜

{0213183C-4288-4B40-B6A6-856FA2609C19}

コロッケも30円だ!

{80779FED-1327-4394-816F-37FEA8D3FE0E}

レンコンのはさみ揚げが、50円だったので、すぐに注文致しまして、後は、スコッチエッグが、かなりの大きで、100円だったので、そちらも注文しまして、

{EC045E36-0FE6-41C4-9122-0325E9C357B8}

後は、焼き鳥を何本か注文しまして、即、購入です^ ^

{4DFC5B5E-8383-457C-B412-B9C6E286476F}

こちらの商店街には、揚げ物屋が3軒位ありまして、こちらのお肉屋さんでも、何か購入しましょうかね〜^ ^

{C6FC1822-2DAE-4B4D-B14B-FA584BD709D9}

デカデカとポップで、メンチカツを推していたので、

{5FDD9E4C-A393-4D4D-BD22-139F2493AA7F}

谷中メンチ200円を一個購入です!

{C26EF55D-E6AF-42D1-A840-3B6FD01BDDA1}

すぐ隣りの、酒屋で酒でも飲みながら、こちらもお店の前に、ビールケースのイスが出してあるので、先ほど買った、揚げ物と焼き鳥を頂いちゃいましょう^ ^

{D4EACBF9-1AC4-4E66-B5DC-4449D468E963}

では、甘酒200円を購入しまして、

{CAB056E6-CB6C-42CC-B913-6E8F01D73673}

早速、あったかい甘酒を頂きます!
ウマ^ ^

{11826CDD-427D-4E1D-B3F4-5DD16776A475}

谷中メンチも旨いよ^ ^

{507E881D-0C88-4DD5-8BA9-5F939EF65ABB}

焼き鳥は、50円〜70円の品だったので、普通です。

{92C0446A-498D-4480-8F3C-DC7C7D829D6F}

レンコンのはさみ揚げもスコッチエッグも安かったので、購入しちゃいましたが、

{CBFF123E-F102-4324-AEEA-41DB7C661CB1}

レンコンのはさみ揚げは、鶏肉の挽肉と玉ねぎを和えたお肉だったので、牛か豚肉だったら、、、

{C0942AEF-87BC-4BE6-84D0-0FED6009AB19}

スコッチエッグも、まわりのお肉が鶏肉ぽかったm(_ _)m安いからといって、すぐに飛びついちゃダメかも!

{CD71C605-1887-4F8E-9EDF-2266401B426B}

谷中メンチを売っている、肉のサトーのメンチカツは旨かったよ^ ^

{AC892C1A-C455-47D2-A1BE-F03BFDEACE28}

興味のある方は是非^_−☆