甘いおでんの汁と焼き鳥にわさびを付けて食べさせるお店に行って来た!新横浜『Kote2!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

新横浜駅から、篠原口側のオゾン通りにある、焼き鳥屋さんに行って来ました。



では、コテツさんに入店です。

{C004FF5F-29F3-4263-B6F0-E1634088C7C0}

まずは、メニューを見てビックリしたのが、ホッピーセットが600円だったので、どんだけデカいジョッキで来るのか、試したくて、ホッピーセット600円を注文です(笑)

{485E3B51-229F-4AE3-BD41-D00E58D880F6}

注文してから3分後に、ホッピーセットが普通のサイズで来ました。中も普通でした^ ^ホッピーセットを600円取れる、お店って、かなりいい商売ですよね^ ^

{FE8AF9AC-16D9-46A3-92BF-BADE9166496B}

続いて、おでんで、さつま揚げと厚揚げ各150円を注文です。

{904AB7B6-373D-4855-B158-D99EAF17096A}

注文してから、すぐにおでんが来ました。
おでんの汁は、余り熱く無くて、少し味をみてみると!かなり甘いおでんの汁で、初めて、こんなに甘いおでんの汁を啜りました(笑)

{9EE2654C-80AE-420F-AC33-FEBB40F7D8FC}

さつま揚げは、肉厚でウマウマでしたが、おでんの汁が甘いので、さつま揚げも少し甘かった^ ^厚揚げも少し甘かった^ ^

{BE2FFFA8-4D2D-4370-A701-36062E0CEC11}

ホッピーの値段とおでんの汁の甘さにビックリしながら、次は、焼き鳥を注文しましょうかね〜^ ^では、とりかわ、豚ナンコツ、豚タン各150円を注文です。

{B8FBB158-5AB6-41F8-81D2-295C52282BF4}

焼き鳥を注文してから、待つ事8分位で焼き鳥が来たのですが!

{853BB575-B24E-4DF6-80D4-9FE813684A66}

焼き鳥の皿に、わさびが盛り付けてあります!(驚)今まで、色々な焼き鳥で、焼き鳥を食べましたが、わさびが盛り付けてあるのは、初めてです^ ^ささみにちょこんと、わさびが付いているのは分かりますが、皿にてんこ盛りは超驚きです!

{0712C02F-401A-41E7-81A6-BA014A48A922}

はたして、焼き鳥にわさびが合うのか、恐る恐る、試してみましたが、少し鼻にツーンときながら食べる焼き鳥で、正に初体験で御座いました(笑)

{B1E73FF2-1E84-4413-A104-2B4AB1C9F12D}

甘いおでんの汁も、初体験の味でした^ ^

{F177E921-8D13-4F96-A197-16CC12C52E7B}

皆さんも、初体験をしたい方は、是非行ってみて(笑)でも、こちらのお店のエリアは、他店との競争が無いので、なんだかんだ、お客さんは、入っていたんですよ!
これから、全国チェーン店を展開するバンパイヤか、横浜を代表するジィエントルマンが、こちらの場所に出店したら、サラリーマンに大人気になるだろうな〜と、ふと思ってしまいました^ ^

{CB2D79E7-7F1B-4659-9492-5EE660D70FA9}

興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村