立呑みの総本山のキュウケツキのお店で安くて旨いつまみを食べまくりです!武蔵小山『バンパイヤー!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、ムサコにやって参りました*\(^o^)/*



平日に伺ったのですが、最初にサクッと行きたかった、牛太郎さんが、もう暖簾を中にしまっていて、駄目元で、まだ大丈夫ですかと聞いたのですが、もう終わりですと言われてしまいましたm(_ _)mこれで、3回タイミングが悪く行けてません(≧∇≦)

{A74D79DA-6D21-4656-8184-EED78E8D159B}

近くの豚星さんも超満席だったので、直接お目当のお店に行って、沢山平らげちゃいますよ〜

{D9CDD309-AA74-4584-AC18-83EBFC46DEAF}

バンパイヤ本店にイザ入店です!

{66F5CDD3-F056-42AE-B350-B12C437E2117}

まずは、お連れさんと一緒に生ビール410円を注文致しまして、

{BE53ECD5-7FE2-4D9E-8198-2B48FF7434FA}

生ビールで、ハッピーな乾杯です!

{A4D4C2DC-8C83-4868-9994-B438E0DF86B3}

では、つまみをじゃんじゃん頼んじゃいますよ〜

{B0B21317-C62D-4AB5-BC1D-8A88768AE17C}

{7E1D7608-9176-4BD5-9B7E-B90B67267F1C}

まずは、マカロニサラダ130円が来ました。

{FBE3D870-17A2-46D9-B896-E32E1962B774}

続いて、ブリ刺し200円が来ました。

{278FA1CC-7F7C-438B-86E8-F3A78ED2CCBF}

続いて、ヤリイカ刺し180円が来ました。

{A7C12726-3BB3-4038-92BA-3F6E8F5975A9}

本当に、こちらのお店は、安いんです。

{20CD5153-FC78-47ED-8A49-2BE8E09DC520}

続いて、うなぎ蒲焼串250円が来ました。最初は、1本で250円かと思ったら2本でした!太っ腹です!

{D97BE314-F0FC-4183-BF3C-2960A292716C}

うなぎ蒲焼串は、山椒をかけて食べましたが、かなりウマウマでした。次回もあったら、頼んじゃいます^ ^

{4BEA1B9C-397B-4AFF-9B93-249B9B45EDB4}

ブリ刺しも、少しは薄く切っておりますが、5切れで200円は立派です!

{FAA3A425-928C-4AF0-91D0-6B93B3542E70}

勿論ウマウマなブリ刺しでした。

{D02AAA2F-19C5-437F-9947-988ACE140E20}

{95F7F54E-09BA-4E87-B995-EB732D81E2EB}

マカロニサラダも130円で、これだけ盛り付けているので、流石です。お味もウマウマです。

{5E504366-85AA-4E7C-96FE-83783EECC528}

続いて、ハイピーと言う、レモンビア感覚の飲み物を、セットで370円を注文です。

{E1633AAD-E638-4260-BCA1-2C389A92FB6A}

ハイピーを、初めて飲みましたが、レモン味のビアと言うか、何とか言うか面白い味で、旨かったです。

{33801D2E-6D89-4F2D-B2CC-24E38340BD50}

{805CD11F-FDA8-4F69-A644-FC40C309B631}

続いて、まだまだおつまみを注文しますよ〜、たこの唐揚げ250円を注文です。

{AEFD77A7-0546-4A37-86B2-90A812839582}

たこの唐揚げは、少しタコがかたすぎで、ちょっと残念m(_ _)m

{7E58445A-84B5-40AF-87EC-AB3E792BEB17}

続いて頼んだのが、揚げとうもろこし130円を注文です。

{6F34E8CC-3FE2-4221-AD2F-B282143226C0}

面白い出し方をしてるな〜と言うのと、とうもろこしに付いてるタレが、良く露店で売ってる、焼きとうもろこしに付いている、濃いタレを付けてまして、ウマウマでした。

{8DD3A290-7FF5-4FD0-A7C1-13B3B07175A7}

まだまだじゃんじゃん注文しますよ〜^ ^続いて、谷中しょうが130円を注文です。

{5958E611-980B-4B87-B500-174247E9A9DE}

130円でこの量は立派です。

{3940B2C9-2B06-49B2-96B8-2C1ECA62B2D7}

続いて、バイスセット370円を注文です。

{64BF7ACE-993E-4F0B-BF53-B12047CE260F}

続いて、チーズカリカリ150円が来ました。

{4C2F6A53-049D-4630-A469-AB3A08024427}

続いて、アジ刺し150円が来ました。

{88A77E78-7489-47E7-89CF-0D696938ABA8}

このアジが、量も多かったのですが、厚みが凄くて、ウマウマなアジ刺しでした!

{5535D69F-8C19-465D-A0A7-E64090652CE6}

かなり食べまくったので、ラストの〆体制に入ります。煮込み130円を注文です。

{CC85A832-A619-44E5-99F1-F5C4A32217A2}

130円の煮込みは、大体の方が注文する、超人気メニューです。味噌ベースの煮込みは、本当にウマウマです!

{302754DA-342A-4FDE-B413-163A4BFAE41B}

{DE90862F-113C-4010-836C-7B6403438CD9}

モツがウマウマなんです!
是非みなさんも食べてみて!

{8FCBE1D3-B8E1-4091-9076-321628625CA8}

最後に頼んだのが、赤魚粕漬焼き250円です。

{76376EA5-298E-459D-B7B0-E33A152203E5}

こちらも立派な大きさです。

{18198E5D-55C1-46B3-A0E9-B8BC8AF0A1C5}

お味は、粕漬けが染み込んでいて、白身もプリプリでウマウマでした。

{1C8259E1-7118-4A5C-910F-9DE09B328B64}

〆にウマウマな、赤魚の粕漬け焼きを食べれて大満足でした。

{09E2EE5E-FBB9-4C6B-8FF3-1F11F28FB0C6}

では、〆にラーメンでも食べますか〜と言う事で、噂のラーメン屋に歩いて向かいます。

{3ADA2156-A070-4508-9957-B83BCD91B7CE}

ムサコから歩いて8分て書いてあったのですが、目的の店までは、15分位歩きまして、はっきり言って、学芸大学駅から、2分の場所でしたm(_ _)m
学芸大学駅の周りの店は、かなりお洒落な店が一杯あって、女性のお客さんは喜びそうなお店ばっかです。

{C74995EE-8971-4AD6-BFA0-65B864536D21}

伊勢佐木町のマンナとは、関係無さそうですm(_ _)m

{4E447A25-8841-4774-AF56-9D57D6EDBEC4}

ムサコから、歩いて15分やっとお店がありました。オッパイラーメンです(笑)

{6EC124FE-C0F8-46CB-9113-48E07C8C8AC3}

お店は、2階にありまして、ラーメンバーになってるみたいで、ラーメンだけのお客さんは、お断りみたいで、入場料も駄菓子食べ放題で300円取るみたいだったのですが、一杯位は飲む気でいたのですが、お店が超満席でして、店主のママさんに満席だからゴメンねって、断られてしまいました(≧∇≦)

{929C59D1-725C-4FFE-97AA-000AFF069F55}

せっかく歩いて来たのに、ちょっと残念でした。でも場所も分かったので、是非次回は、機会があったら行ってみます。

{D576F66D-607A-41B6-A06F-6A4FD42126E4}

たまに遠征する東京は楽しい街です。
興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村