真夏の炎天下の中での高校野球観戦は暑いけど楽しいよ!関内『Yokohamaスタジアム!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、横浜スタジアムに野球を見に行って来ました*(^o^)/*
この日は、滅茶苦茶暑かった(≧∇≦)



野球と言っても、高校野球の準決勝です。
この日は、もうチケットが完売ですと、放送で言われていたのですが、追加で、少しだけ販売してくれまして、ラッキーな事に外野席に入れました^ ^

{0C6A074B-8C48-4E6B-92D6-558F9E855B75:01}

追加販売だった為、入場券が500円のところを300円で入れました。

{F31978A6-9346-4222-AD32-E47EA33BD7F6:01}

この日の試合は、横浜対桐光学園の準決勝の試合だったのですが、スタジアムは、超満員でして〜
余りに暑かったので、早速、いっちゃいます!

{D1078615-C4D0-416C-8E3E-202DEADA1EC3:01}

まずは、生ビール、一杯目です!
試合は、一回の表にすぐに横浜が先制点を2点入れまして、横浜強いと思ったら、一回の裏に桐光学園が3点入れて逆転です!オモロイ試合になってきました、

{5D488CB9-84B5-487C-92D6-69F02D502AED:01}

やべ〜暑過ぎるし、売り子がすぐに来るし、立て続けに、いっちゃいます^ ^

{2DD1DBA7-CC2D-4BB9-854F-0DBC2E9CDEFF}

生ビール2杯目です!
また又、横浜がすぐに逆転です!
横浜強いな〜^ ^

{2383D521-D46A-4F33-8C61-0A3796EF47B2:01}

自分は、横浜高校出身じゃ無いのですが、友達が何人か出身校だったりしているので、横浜を応援していました^ ^
後は、高校時代にスタジアムでアルバイトしていた事もあったので、スタジアムは大好きなんです!

{68D62393-DC0F-44FD-9B26-C59D3AF444A3:01}

今年の横浜高校の試合は、強過ぎて安心して見てられます^ ^
では、3杯目いっちゃいます。

{1225EEE8-BD18-48EB-80BD-4692A7ED6BEB:01}

アットいう間に、8対4で横浜リードです!

{2DA1284B-8B4F-4E6F-ACAA-5C6D8339B766:01}

立て続けに、生ビールを飲んでいたので、クールダウンのアイスクリームです。

{7881978D-4C46-4178-A021-6F9F1BA9AEFD:01}

ラストの9回裏です!

{4A61BC59-55A1-4086-96AE-06AA89ED61DF:01}

最後は、横浜高校のエースがバッチリ抑えて、横浜高校の勝利です!
横浜高校おめでとう^ ^
今年は、ホームランバッターが多いし、この打線の強さだと、甲子園行っちゃうな〜^ ^
母校の方は、かなり嬉しいだろうな〜と思っちゃいました。

{D4C2E3FC-5A0E-4265-B139-B9155DE0F152:01}

たまに行く、スタジアム観戦は、最高ですね〜^ ^
今年は、ベイスターズもAクラスに入れそうな勢いなので、9月位に又、スタジアムに観戦しに行っちゃおうかな〜^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村