超高層ビルが建ち並ぶ駅の近くにある鉄道のガード下の立ち飲みに行って来ました!武蔵小杉 1 心! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

武蔵小杉の駅のガード下にある人情屋台に行って来ました*(^o^)/*



17時から19時までのハッピーアワーがかなりオススメみたいで、トリスハイボールが100円で飲めるみたいです。

{6C716901-208C-4F22-AF23-B2DB413DE1AB:01}

では入店です!

{BCDA108B-D878-4218-B789-B7166241AB63:01}

とりあえず、グレープフルーツサワーを注文です。

{845106EC-1076-442A-8507-446C6A3000DA:01}

こちらのお店は、立ち飲み屋なんですが、お通しが出て来て、テーブルチャージ&お通し代で350円取られるみたいです。
ま~ハッピーアワーで、100円のハイボールだけ飲んで帰られたら割に合わないですからね~

{038CAB2C-F588-49FD-92EB-270F76EAA2F2:01}

日本酒も色々置いてありました。

{5BFDCF87-CC1F-4F4F-8E08-C2912D1AE26A:01}

かなり待ってからのグレープフルーツサワーが来ました。
こちらの店では、サクッと飲んで、チェックです。

{D3AFEA72-ED77-4798-8E08-88F27F87EC2B:01}

では、折角なので、武蔵小杉を徘徊です。

{5FB79ED2-18AB-4B95-B00D-0A59FED24E47:01}

お店の中のデッカいオープンの冷蔵庫には、ブリとか色々な魚が入っていまして~

{AD71E4FD-2A08-4A48-8F9C-D3FB6D1C3D5B:01}

外の生簀には、カニが一杯いました。

{59E90D40-C2EC-4E94-A634-24F9C201D6CC:01}

牛タン屋さんとか~

{894B2C82-5AF1-4D38-9C08-FFEB51197193:01}

焼鳥屋さんとか居酒屋さんとか、磯丸水産もあって、最近、超高層ビルが建ち並ぶ中、時前にまだこの様なお店があるのは、嬉しいですね~
次回は、武蔵小杉に飲み歩こっかな~^_^

{5569F20D-4240-44F1-AF61-FDBD05A5AC7E:01}

興味のある方是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村