超旨い焼鳥が食べたくて運良く初めて野毛の半地下の店に行って来ました!NoGeshinki! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

野毛エリアの焼鳥屋では、かなり旨いと評されている、半地下にある焼鳥屋さんに、平日に行って来ました*(^o^)/*
16時40分に伺ったのですが、自分は、ギリギリ10人目位の所に並べまして、一巡目で座れる位置をキープしまして、16時55分になった所で入店です!



こちらのお店は、何度かトライした事がありましたが、2回入れ無かった事がありまして、今回が初入店でございますm(_ _)m

{898F8B73-FB67-4A3F-B9FA-E4FB032E679D:01}

まずはアサヒスーパードライを注文です!

{91E9E231-6ED3-43EC-9577-A0AF3A4C6844:01}

仕事終わりの一杯目は、矢っ張り旨いですね~^_^

{A7D0202D-D916-4258-9A39-19382155C57E:01}

では、焼鳥の注文です!
こちらのしんきさんに来たら絶対に食べてみたかった、皮をタレと塩で1本づつ注文です。

{4A65FF6B-D9AD-4CFE-9B07-A22FCA47E30C:01}

待つ事数分で、うまく焼き上がった皮が来ました*(^o^)/*

{DD27215D-2E88-42B9-80C4-B78E9177BA06:01}

まずは皮のタレから頂いてみると、皮がモチモチで、タレと相性もバッチリですね~^_^うまうま!

{7FE6A599-2EDE-4C40-BE5C-A4C97E3EFD43:01}

続いて、皮の塩を頂いてみると❗️

{81AF46D0-5E3B-49D2-AE85-BE132ECA6A98:01}

この皮ヤバイ(≧∇≦)
皮の塩焼で、こんなに旨いの初めてかも*(^o^)/*
中がモチモチで、外がカリッと焼けていて、焼き方も旨いと思いますが、マジウマでした^_^

{18DE2AB0-098C-4F98-B040-07B0FE314DFF:01}

続いてレバーのタレです。

{78FC93CE-C1D7-4D64-8B40-BBC204919D50:01}

レバーのタレもレア目に焼いてくれて、うまうまです。

{A94AC7A2-265A-4CFA-BB8D-88A3090BA792:01}

こちらのしんきさんは、かなり旨いとは聞いていたのですが、想像以上にレベルが高いです!
1番は焼き方が旨いと思います^_^
では、瓶ビールが無くなった所で、ホッピーを注文です。

{D40B0759-C3A3-41BF-8C1A-2813EBF1A84A:01}

ホッピーは、かなりデカいグラスで出て来ました。

{2181B17F-959E-4239-8EB8-3ED6970032F6:01}

お次も美味しい所を頼んじゃいますよ~

{68885968-4585-4E45-8F6A-81285B7158F3:01}

{30D9BCE0-ED6C-40E3-B2CC-5050C1B91D2C:01}

かしらのタレを注文です。

{331626B4-4C5E-40FF-9CAB-728FDE53547B:01}

数分後、かしらのタレが来ました。

{8874D924-4C6A-47F2-82DB-1B5BAE22B67D:01}

こちらも肉々しいお味で美味しかったです。

{058C06C2-A9CF-4A86-8E90-F65F64540B84:01}

続いて、大好きなつくねをタレで注文しまして、数分後来ました。

{BAD38078-737D-4AE3-8A7C-B2C4CD41108B:01}

つくねも柔らかくて、旨いつくねです。

{8D2BE1FC-B478-42F3-8DA9-0A7BCDC90A68:01}

続いて、なんこつの塩が来ました。

{B8DC6F3E-D6E5-4A18-ADCB-3337E84632A2:01}

なんこつも旨いです。

{2C34472C-1B43-4D9D-BC43-FC5727B79089:01}

続いて、少し時間がかかった、手羽先も来ました*(^o^)/*
カリッと焼き上がっていて、焼き方が旨いですね~

{D00E86C6-C916-4EB5-B928-B79ACF6332ED:01}

では、味をみてみると!
矢っ張り焼き方が旨いです。
中が柔らかくて、外の皮がカリッとしていて、うまうまな手羽先です。

{58E64A61-72E0-48FA-92E0-A55BE3CF339C:01}

最後に来たのが、タンの塩焼きです。

{ADC649A4-1513-4C5F-97E9-CC7A0F20585A:01}

一口食べてみると、肉々しい食感で、噛みごたえのあるタンで、少し辛い味付けがしてあって美味しいです^_^

{9F5441A1-38AF-40A9-A76C-87682CB1FB00:01}

こちらのお店に来たら、皮と手羽先とタンの塩焼きは、次回も必ず頼みます!
タンの肉々しい味と、ピリッと辛い味付けは、食べ終わった帰りも、口の中に余韻が残っていて、マジでうまかった^_^

{70C61240-687A-4446-BECF-2B1783A92387:01}

この日は、本当にタイミング良く入れてラッキーでした。
食べてる途中で、皮を追加しようとしたら、1番最初に無くなっていて、確か17時30分には、無くなっていました。
矢っ張りこちらの店の皮は、野毛の焼鳥屋の中でも、1番旨いと言ってもいんではないでしょうか^_^

{059D527B-F2C2-486F-B752-8DC037DABEC9:01}

又、次回、空いていて入れるチャンスがある時は、是非伺いたいと思います*(^o^)/*
興味のある方は、是非、皮の塩焼きを食べてみて(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村