何ヶ月にいっぺんは必ず食べてしまう深夜の〆タンです!若葉町 Ganso18番! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

深夜の誘惑(≧∇≦)

野毛で飲んだ帰りに、酔った勢いで、深夜の〆タンです(≧∇≦)



こちらのお店に夜中に来る時は、大体メニューが決まってまして~
大好きなタンメン650円を注文です!

{FF81052D-56AD-4924-825E-1F78AD9132C5:01}

待つ事10分位で来ました*(^o^)/*
タンメンが来てすぐに、ラー油をタラリ~ラリラリラ~(^^)

{53701A86-E3F7-4824-9225-EF44E63B5656:01}

こちらのお店のタンメンは、程良く野菜が入っていまして好きなんです!

{6520DEB3-2A89-4DCA-9972-66E1E90F1DB2:01}

麺も平打ち麺で好きな麺です。

{460291A9-3670-4B94-BFEB-E1267014F858:01}

酔っ払ってるせいか、何時もより余計に麺を上げちゃったりして~
只の酔っ払いですが、美味しく頂きまして~

{853B0211-17F0-43CC-91D3-AC20CE130D85:01}

完食です!

{BFBEC6F5-DA06-4528-B339-8325690040BB:01}

何時も思ってる事がありまして、野毛の道でもそうなんですが、メインの道より一本裏道をよく通るんです。

{659C9406-BE94-4CDB-A818-6487BDA66454:01}

伊勢佐木モールの通りでも、メインの道を通れば、深夜の誘惑が無いのですが、何故かしらメイン通りの一本裏道が好きなんです。私だけかな!?
ま~いっか~(^^)
興味のある方は是非〆ラーに行ってみて(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村