野毛小路の皆さんご存知の人気立ち飲み店でサク飲みです!野毛 Yo ri mi ti! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

野毛小路の人気立ち飲み屋さんに行って来ました*(^o^)/*
こちらのお店は、常連客が多いイメージのお店何ですが、この日は、空いていたので、サクっとよってみました(^。^)



まずは、生ビール450円を注文です!

{7B7BCC05-5539-4588-96D2-29E4AF886729:01}

生ビールは、すぐに出て来ました。
ジョッキがキンキンに冷えてて、嬉しいですね~

{05A26E89-0716-4812-A2FC-77551C5B3168:01}

続いて、サクっとつまみたかったので~

{CA2210AB-AA1A-477E-BEE5-AFCDFA25B2D6:01}

{566E0FCB-5D8B-44F6-AC7A-93FF12BE51CC:01}

本日のサービス品のホイコーロー300円を注文です!
こちらは、基本、キャッチオンの立ち飲み屋さんです!

{EC7E774D-F54F-4CFC-A1DD-B7F10C71D490:01}

注文してから、10分位で、ホイコーローが来ましたょ*(^o^)/*

{50ECB266-F068-4B02-9E9D-7A187406A31A:01}

ホイコーローは、大好きなので、一口、味みしてみると、化調な味付けですが、かなり美味かったです(^。^)
立ち飲み屋さんで、ここまでうまい料理を出してくれるのは、嬉しいですね~o(^_-)O


{61FEC63C-3C66-47D1-A119-5437CC7A11DD:01}

こちらのお店では、サクっと飲んで、サクッとつまんで、次のお店に行きました*(^o^)/*

{F188A976-4571-4F4E-8A9E-5767D0175807:01}

野毛で、梯子する場合は、是非、一件目か間にはさんで、行ってもらいたい立ち飲み屋さんです(^。^)
興味のある方は是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村