深夜遅くまでやっている中華料理はかなり重宝します!伊勢佐木町 錦珍楼! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

伊勢佐木モール沿いにある深夜遅くまでやっている、中華料理屋さんに行って来ました。



では、大好きなタンメン680円を注文です。

{838E9DE9-1F4D-4B04-9090-77FF97672DA5:01}

席に着いてすぐに、ジャスミン茶が出て来ました。

{02E36FE1-9AEC-44B7-B80D-11793FCEA123:01}

タンメンを待つ事10分位で来ました*(^o^)/*

{0A399961-2BDE-4166-99B6-F64ECF336744:01}

では、スープを一口頂いてみると!
かなりニンニクを入れてる感じのスープです。

{2F1A2E6C-85A2-46BC-B23B-12BAF8580318:01}

ラー油を垂らしまして、具材は、白菜、もやし、ニラ、木耳と色々と入っていまして、食べてる最中に気付いたのですが、豚肉がかなり入ってました。

{34457B7F-B9AD-47B9-8584-B1A71D040B6C:01}

麺は平打ち麺なんですが、薄い平打ち麺でした。

{B599E185-930A-47CC-AAF4-312ECE76701A:01}

深夜のタンメンは、かなりヘビー何ですが、飲んだ帰りには、矢っ張り食べたくなっちゃうんですよね~(≧∇≦)
深夜の誘惑!怖いコワイm(_ _)m
興味のある方は是非(^_-)-☆