黄金町エリアでは、こちらの居酒屋はオススメです!黄金町 和泉屋! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

どぜうなべ、若鶏から揚、刺身が美味しい和泉屋さんに行って来ました。

{CA7713F9-17D3-4424-AF2B-196320626C29:01}

黄金町駅近くの、平戸桜木通りにあるお店です。今回は、美味しい刺身ともう一品食べに来ました。
では、入店です!

{9281408D-FA05-45A2-9B7A-9855EF42E733:01}

まずは、瓶ビールを注文です。

続いて、青魚3点盛り680円を注文です。


{25C19A53-E4D1-49E1-9E31-81928887D217:01}

待つ事10分位で、来ました(^^)

{C0665608-A00B-4DAD-8A33-888FF52B0B87:01}

イワシ、アジ、〆サバの青魚3点です。

3切れつづですが、このようなだし方は嬉しいですね(^^)
繁盛店で、刺身が出てる店だから出来る盛り合わせです。

{BE93DF3B-7EC5-4E15-8244-278AC83365B4:01}

味は、うまうまです!
1番嬉しいのが、お値段です!

酒飲みには、堪らない青魚3点盛りです。


{AFD50296-D7AB-4132-8539-545A66FA02B7:01}

続いて、こちらのお店の自慢料理の若鶏の唐揚げ(特大)650円を注文です。

{CE9BB9AB-A26B-42C6-A6D5-9A19018C239A:01}

待つ事10分位で来ました(^^)

食べやすいようにカットしてくれてるのは、嬉しいです。
味をみてみると、普通に美味しいです。

{8B211755-D7D4-4D37-A47B-5CC7F5DCB55F:01}

青魚3点盛りは、オススメです(^-^)/
若鶏の唐揚げは、藤棚のやまとの唐揚げの方が一歩リードです。

お店では、2品ともオススメなので、興味のある方は食べてみて下さい(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村