接客もお酒もうまいマスターが作る一杯を飲んでみて!野毛 野毛ハイボール! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

都橋商店街の2Fにある、野毛ハイボールに、初来店です。
この前、ホッピー仙人で、顔は拝見していたので、マスターの顔は分かっていましたので、入口を開けて、2席空いていたので、すぐに入店です。



この日は、野毛ハイボールに来る前に、都橋にある、会員制のバーで、サクッと飲んでからの梯子です。

{3179B474-8AD6-4EF5-92B3-73689AC5204B:01}

お店の奥のソファー席に座りまして、まずは、ハイボールを頼みたかったのですが、あえて、ハイボールは、頼まずに、お店、2番目に人気メニューのモスコミュール800円を注文です。
お店は、満席状態だったので、作るのに、7分位かかりましたが、モスコミュール来ました。

{87DC6701-23B3-41FD-8BA9-9AB281198195:01}

銅のカップにモスコミュールを作ってくれました。ライムもかなり大き目にカットしてあるのが、入ってまして、1番ビックリしたのが、生姜の大きなスライスが入っていたので、拘ったモスコミュールだな~と思いました、


{97279777-10D0-441E-BB49-EF792D42319D:01}

少ししてから、カレー味のかっぱえびせんみたいのが、出て来ました。

{8CE90648-E283-4C43-BB86-90B4B8C6EDC8:01}

一口飲んでみると、実に美味しいモスコミュールでした。
都橋で、モスコミュール800円は高いかも知れませんが、ここまで、拘ったモスコミュールでしたら、800円の価値はありますね~

マスターも、とっても好感のもてる、良く話すマスターなので、たまに、行きたくなるお店ですね~



お店には、地方から来ているお客さんが、この日は、多かったみたいです。
自分は、平日でも伺えるので、空いてる日を狙って又、行きたいですね~
興味のある方は是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村