老舗の蕎麦屋でおつまみセット!吉田町 角清! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久しぶりに、吉田町の通りの角にあるお蕎麦屋さん、角清に行って来ました。

実は、こちらのお店では、お蕎麦を食べた事が無くてm(_ _)m
何時ものセット狙いで、行ってるんです。


お店の入口付近まで行きまして~


{6AF5F9D7-D641-4284-A131-3E27586132E3:01}
お得なおつまみセット!
お酒1杯とおつまみ2品付いて、1200円!

では、お店に入りまして(^^)

{B8301AEF-CBC5-4C50-9ECA-E400921410E4:01}

綺麗な店員のお姉様がお出迎えです(^-^)/

メニューボードを持って来てもらいまして、早速、瓶ビールと蕎麦の刺身、ブリの刺身を注文です!

店内は、お店の息子さんと店員さんの美男美女が、接客してますよ~

こちらのセットは、飲み物は何でも一杯OKと、A の欄から1品、  Bの欄から1品、自由に選べるシステムです。
日替りで、メニュー内容も変わっているみたいなので、オススメです!

{4872CA42-EDED-4353-BD0F-45F4295CB077:01}

まず最初に、瓶ビール来ました。


{1F1BB566-6AA7-40E4-99D3-4B7684D9455B:01}

続いて、ブリの刺身来ました。

厚切りにカットされてます!

{29082602-CEEE-4E8E-AD79-9C47CF1D00EB:01}

居酒屋で頼んでも、400~500円はしちゃいそうです。

{9A1D8EFD-1DAF-46E4-8671-4FCE2E7E942E:01}

では、一口いってみます(^^)


{840F590D-BE35-439F-92EF-C84382145992:01}

ブリ刺マジうまです!

厚切りで、食べ応えがあって、脂ものっていて、この時期のブリは、マジうまです!


{7BF3B663-7715-4F43-88F3-40C47E60AAAA:01}

店員の綺麗なお姉たまと、少し話しながら、お次のメニュー来ました。

{AEACAF66-D856-4396-B4D3-50809A745CB2:01}

蕎麦の刺身です。

初めて食べるお品です。

{8CA8F03E-29CF-4AE5-83C4-F3ABECC65CDC:01}

瓶ビールと2品で、1200円は、ま~ま~の値段で、欲を言えば、980円だったら超安いセットですよね(^^)
でも、ブリの刺身も蕎麦の刺身も美味しいので、自分は1200円でも満足、満足(^^)

{D5E74E78-76EC-4EBC-95B2-BFB4FDEFC3BF:01}

では、蕎麦の刺身を一口食べてみると、蕎麦の香りが少ししてまして、噛みごたえもあって、初めて食べましたが、美味しいです。
こちらの蕎麦の刺身は、自家製みたいです。

こちらのお店では、何時もこのセットを頼んでしまうので、次回は、蕎麦も挑戦してみよっかな~

{AE6EA0C9-E080-4D25-B0AD-6BF50EA6E9D6:01}

角清さん、ご馳走様です~
では、これから野毛に梯子酒して来ます。

ご興味のある方は是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村