ラーメン二郎系のチャンポン版!これぞ正にB級グルメ!さがみ野 博多どんたく! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

さがみ野駅前に、凄いデカ盛りのお店があるとの事で、マルちゃん横丁に行って来ました。

この前は、もぐら横丁に行って来ましたが、横丁は、横浜、野毛にもありますが、流行ってるのかな?



店の前に車が止められるので、ラーメンとかを食べる時は、便利です(^。^)

{F8F915FC-F1CF-4830-BBEC-D4F682CC5578:01}

お目当てのお店ありました。

 博多どんたく!

{D6B27632-280A-49D8-B164-5818B05BCBAB:01}
では、イザ入店!

{F36A36CA-B2B8-4C73-AD05-B8F49BF3AB37:01}
カウンターの奥の席に座りまして、お目当てのメニュー、Aチャンポン普通900円を注文です。

{E2E53254-6A9E-472B-BA54-095920A64262:01}

隣のお客さんも、一緒のメニューだったので、人気があるのかな?

{AA270E84-B4B1-4D78-BCB9-416E4A09D7F9:01}

普通の博多ラーメン用に、高菜、紅生姜が用意されていますね~

待つ事10分来ました。

アップでドーン!
{B7F9431D-EF6C-47F2-9375-D102DB7D5E2C:01}

噂には、聞いてましたが(//∇//)
野菜が増してるだけじゃ無くて、麺も大盛じゃないですか(≧∇≦)

{842D76D4-BAA3-4F2D-9367-D2D66D20E18A:01}
角度を変えて、パシャ!

凄い山盛りです(//∇//)

食べれるかな?(汗)

麺リフトアップ❗️
{430E8210-EECC-45DE-A8F7-DE7E94BA8483:01}

具材は、イカ、アサリ、キャベツ、もやし、木耳など、色々入っていますが、二郎系が好きな人には、食べ応えがあるので、お勧めです。

{9C95C7F3-F09C-45E8-BFCF-C2DFA979F364:01}

何とか、スープにたどりつきましたm(_ _)m

一口飲んでみると、豚骨スープで、美味しいじゃないですか!

{3B3F2EBC-1C4E-4882-9C93-7120EDA52F56:01}

上に乗っている、魚介、野菜なども、炒めた後に乗せているので、美味しくて、スープも美味しいので、デカ盛りだけのメニューじゃなくて、普通に美味しいので、たまに食べたくなるかも~

でも、Bチャンポン大盛(1200円)てのは、これより大盛だろうから、想像するだけで、おそろしいですね(≧∇≦)

{1CA8B050-1FC1-462D-9CEC-9C53A12FDA75:01}

食べるのに、10分位は、かかりましたが、何とか完食です!

こちらのお店、味噌ラーメンも野菜が増してあったので、次は味噌を挑戦してみよっかな~(^。^)

興味のある方は、Aチャンポン(普通)を挑戦してみて下さい(^_-)-☆


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村