エキの近くあるテツドウ居酒屋は家族連れに大人気!?『吉田町』【新yohamakikanku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

関内にある鉄道居酒屋に行って来ましたョ(^-^)/

早速、乗車券(入場券500円)を買って入場です。

{0683CF76-48F8-43B0-B6A7-67351F98ECED:01}



どうも~撮り鉄です~(^-^)/   笑

一杯写真撮りますョ~*\(^o^)/*




鉄道ファンとかちびっ子は、大喜びしそうですね!




車掌のかっこうをしている、駅員さんに色々話しを聞いてみたら、ゴールデンウィーク、夏休みは、かなり遠方から、家族連れが来るそうです。



テーブルに座ってすぐに、入場券を買って付いてくる、お通しが来ました。

イカフライと玉子焼きが来ました!

後は、カルピスサワー450円とフライドポテト350円を注文です。






数分して、カルピスサワーと1番線から、新幹線がまいりましたョ(笑)(;^_^A









新幹線の車両の中には、フライドポテトが一杯入って来ました!(^-^)/







箸置きは、イエロードクターですね(;^_^A





シーズン中は、店内のパプリックビューで、野球観戦やサッカー観戦も出来るみたいです。




興味のある方是非(^_-)-☆