横浜 中村屋!おまかせ夕食は栄養のバランスがとれた定食ですよ! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

横浜駅から、鶴屋町の歩道橋の交差点を神奈川学園の方に上がった所にある、お蕎麦屋さん!

{F8A4F147-E511-4E3C-925D-7F8D3B55EB98:01}

昼間は、ランチメニューをやっているのですが、夕方からは、こちらのおまかせ夕食800円がお勧めみたいなので、イザ入店!

{174C9B6E-4133-4674-85BD-68AA28592809:01}

お店に入ってすぐに、おまかせ夕食800円を注文して、待つ事10分で、

ジャーン*\(^o^)/*!

一杯の小鉢とライスと味噌汁とメインの生姜焼き\(//∇//)\

生姜焼きが、メインの割りに少ないな~(^^)

ま~ご愛嬌で!

{A92AFF8C-896B-4756-8AB2-406C902D280C:01}

続いて、アジの干物もきましたよ!

小鉢は、蓮根の煮付け、おから、納豆、お新香、筑前煮みたいのと、アジの干物と生姜焼きとライスと味噌汁ですね!


{73D17B14-6B66-47A2-97A4-91083C71A837:01}

アジの少しアップ(^^)

{02D2133A-5726-490E-84F0-905FC49FBDFC:01}

メインだけど少な目の豚ロースの生姜焼きのアップです!

この生姜焼きは、味付けが美味かったですよ!

それプラス!ご飯はおかわり🆗なんですよ(^-^)/

{69213284-F7AD-4821-9003-C35BA445B5F9:01}

勿論、味噌汁もおかわり🆗でした*\(^o^)/*


{F7ACE5C4-9DC8-4C47-B73A-5902515C89E9:01}

ライスと味噌汁は、2杯づつおかわりしまして、おかませ夕食は、ペロリと完食いたしました!(^-^)/

{9B10AF42-5450-4658-B6D0-D6E9DC1D4F68:01}

バランスの取れた定食で、普段外食が多いい人は、お勧めの定食かも!

興味のある方は是非(^-^)/