屏風浦 うなぎや!鰻の頭1串80円、焼鳥全品60円!とってもディープな立ち飲み(^o^) | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

超久しぶりに、赤い彗星の京急に乗って、屏風浦駅まで来ちゃいました(^-^)/

この日は、友人と屏風浦で飲む事になりまして、せっかく久しぶりに屏風浦に来たので、1人ゼロ次会と言う事で、住宅街を5分位歩きまして、お伺いしたお店が、うなぎやさん(^-^)/

かなりディープな立ち飲み屋さんなんですが、うなぎと焼鳥が激安値段で、出しているとの事なので、初潜入です*(^o^)/*

{A2A65310-EF65-4D12-9893-5EC2E205D6F3:01}



まずは、麒麟の瓶ビールを注文いたしまして、それと一緒に頼んだ品が、うなぎの頭!2本(^-^)/

1串に頭が3個刺してあるのですが、お値段が1串80円(≧∇≦)激安です!

続いて、うなぎの肝焼1串150円も頼んだのですが、品切れでした(≧∇≦)

{0D52316E-6123-457C-A122-CA51169FB609:01}



では、うなぎの頭を頂いてみましょうかね(^o^)

一口食べてみると、タレがうまいですね!
うなぎを噛みしめて食べてみると、小骨が少しあって、チョット食べずらかったです(≧∇≦)

でも、80円は立派なお値段!

チョットアップでパシャ(^o^)

{E33DEC2F-22C3-406D-B2DF-74847275E26D:01}



続いて、焼鳥を注文いたしまして、
肉巻き、皮、ねぎま、レバー各60円!*(^o^)/*

こちらも、激安値段です!

お味を見てみると、肉巻きと皮は美味しかったですよ!

{4A51EC40-8C11-4CD1-BB56-A63F860EF181:01}



お店の中は、ニッカポッカ履いた職人さんとか、ガラ系の方がかなりいましたね!

地元の方しか来ない店だと思いますよ!

{3FF83983-7BD9-4E4D-B325-BE37A2768A34:01}



続いて、先ほど食べた、肉巻きと皮をまた注文いたしまして、こちらは、1本からでも焼いてくれるので、良心的なお店ですね!

{78980993-6AD5-4459-9E2E-3BACB5A39C79:01}

外からでも、テイクアウトのお客さんが買えますので、地元密着型のお店ですね!

寒い中、おばちゃんが焼鳥を丁寧に焼いていましたよ!

風邪など引かないように、厚着して頑張って下さいね(^-^)/

こちらは、サクッと飲んですぐ出ちゃいましたょ(^-^)/

うなぎやさんご馳走様です*(^o^)/*

{18A2F1D4-F584-4B7F-A026-F9E8BA9C3A22:01}


興味のある方は是非!