伊勢佐木町 揚屋鈴!大蒜醤油に漬けたチューリップは何本でもいけそう⁉︎ | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

年末食べ納めに、チューリップが食べたくなってしまったので、揚屋鈴さん(^-^)/

久しぶりの入店です!

{7AFC750B-2DE5-4496-A5DA-3FF919B37049:01}

まずは、生ビールを注文いたしまして、お目当てのチューリップ120円も注文致しまして!

ちょっと揚がるまで時間がかかるので、他のメニューも注文しましょうかね!

{E00F1227-9D18-4186-BDD2-0CD157BB4E36:01}

激辛チーズベーコン150円もこちらのお店に来たら良く頼むメニューですょ!

そちらも注文!

後は、あさりの串揚げ120円も注文!

{1861757A-EE52-487C-B9FC-30C25FC57FF0:01}

生ビールと一緒にお通しの厚揚げに挽肉餡掛けが乗ったのが出てきましたょ!

続いて、食べ放題のキャベツもきましたよ(^-^)/

こちらの串揚げ屋は、大阪方式のニ度付け禁止ですからね!


{7D2C3A86-36BF-4BCC-88E4-249AF09C362A:01}

まず初めに、激辛チーズベーコンが来ましたょ!

揚げ物の中にチーズが入っていると、アツトロで美味しんですよ!

{3833453A-9DBB-4B19-87DF-2C6BA291AC0B:01}

続いて、最近好きになった、あさりの串揚げもきましたよ(^-^)/

こちらは、醤油をつけて食べるのをオススメしますよ!

一口食べると、中のあさりがホクホクでマジうまです!

{8758BB42-E789-4091-B080-1192AF0BB424:01}

続いて、お目当てのチューリップ❗️きちゃいましたよ*\(^o^)/*

お腹が空いていたら何本でも食べれちゃう(^-^)/

超美味しいチューリップです!

お味は、ニンニク醤油に長時間漬けたチューリップを揚げた品で、軽くコショウを振ってもらい、後はお好みでレモンを絞って食べるのですが、サイズが丁度良いのと、お肉も柔らかくて、マジうまなんですよ!

{F235AF1B-3185-481F-B3A5-BC807399AEFE:01}

お肉の中まで、ニンニク醤油が染み渡っているので、揚屋鈴さんのチューリップは、大・大・大好きなです❗️

{15A45298-C094-4F95-89DC-75209CE0C959:01}

飲み物もグレープフルーツサワーに切り替えまして、年末にチューリップを食べ納められたので、大満足でした!

{88E6F3DF-9C1E-45D9-B842-B8D209A6BB23:01}

最初の時期は、チューリップも100円だったのですが、今は120円になってしまたので、なるべくなら、これ以上、上げないように、提供して下さいね!

鈴さん、ご馳走様です!