クロ祭りが延期となりました・・・。



なんだかんだで祭りは、モチベーションが上がるきっかけになるので、とても残念です。はい。


そして、6/23は、所用のため不参加が確定。残念😢


まぁ、class2用マシンのダンパーセッティングでもじっくりやりますか・・・。




さて、そんな訳で、今日はクロ仲間と久々にシンタニサーキットへGO!

今年の1月以来のオンロード走行。

持ち込んだ車は、


(ランチボックス)

スリックタイヤがカッコいい👍

走りは、相変わらずコミカルで、とても楽しめました!


(TT02)

「TT02って頑丈だなぁ」と思っていたら、壁に激突後、リアアップライトが破損。割と早めのリタイア。


(M08)

今日は、コイツが一番いい走りをしていたような気がします。みんなにもちょっとだけついていけました。


(M07)

コーナーを曲がるときは、思っている方向に素直に進んでくれますが、なぜかみんなについていけないことが多かったです。途中、ピニオンが外れてそのまま終了。



オンロードを走らせた後は、いつもそうだけど、


「疲れたぁ」


もちろん最高に楽しかったけど、ojisanの体力は年々低下する一方。





シンタニサーキットで遊ぶときも、仲間との会話はとても楽しい!


今日は、“すれ違いコント”みたいな話も出てきました。ラジコンをやっていれば、物の譲渡はよくあることですが、その時の「大人の対応」について、面白エピソードを交えた仲間の話は、まさに“すべらない話”でした😁









私の1日は、これにて終了。


あぁ、楽しかったなぁ😊