5日も石切に“出勤”!
こどもの日なのに、ojisanだらけの日曜集会でした😅
ちょっとだけ写真を。
(※名称は私が勝手に作りました😁)
(上流の新名所①「たーさんの壁」)
(上流の新名所②「所長の高笑い(鬼V字)」)
(上流の新名所③「muraさんの変態坂」)
どの名所にも共通しているのは、
「思わせぶり」なところ。
一瞬、イケるのでは?、と思わせておいて、
繊細なコントロールが激ムズなゲートばかり。
私、個人の結果は…
新名所①・②→プログレス!
新名所③→マーカータッチ😩
muraさん、イヤラシイゲートをつくりましたねぇ。
さて、
CLASS2マシンを、少し?弄りました。
未完成ですが、こんな感じです。
主な改良点
①タンドラ→バギーチャンプのボディに変更。
②オイルダンパーの角度を大幅に変更(リアをかなり寝かせました)。
その他、細かいこと…etc
バギーチャンプのボディを載せたいから、ダンパーの角度を変えただけで、何かを狙った訳ではないのですが、これが今回は大当たり!
何が理由なのか?よく分かりませんが、バランスがよくなりました!
タイヤが岩に“吸い付く”感じが増えたような?
キャンバーの限界値が少し上がったような?
今後の予定
①フロントバンパーの“出っ張り”をなくす。
②サーボむき出し状態を何とかする。
③ボディ完成。
④タイヤ交換。
⑤マシンの“お掃除😁”
祭りに間に合うかなぁ。