5日も石切に“出勤”!


こどもの日なのに、ojisanだらけの日曜集会でした😅







ちょっとだけ写真を。

(※名称は私が勝手に作りました😁)


(上流の新名所①「たーさんの壁」)


(上流の新名所②「所長の高笑い(鬼V字)」)


(上流の新名所③「muraさんの変態坂」)



どの名所にも共通しているのは、

「思わせぶり」なところ。


一瞬、イケるのでは?、と思わせておいて、

繊細なコントロールが激ムズなゲートばかり。




私、個人の結果は…


新名所①・②→プログレス!

新名所③→マーカータッチ😩



muraさん、イヤラシイゲートをつくりましたねぇ。









さて、


CLASS2マシンを、少し?弄りました。




未完成ですが、こんな感じです。



主な改良点
①タンドラ→バギーチャンプのボディに変更。
②オイルダンパーの角度を大幅に変更(リアをかなり寝かせました)。
その他、細かいこと…etc


バギーチャンプのボディを載せたいから、ダンパーの角度を変えただけで、何かを狙った訳ではないのですが、これが今回は大当たり!

何が理由なのか?よく分かりませんが、バランスがよくなりました!

タイヤが岩に“吸い付く”感じが増えたような?
キャンバーの限界値が少し上がったような?


今後の予定
①フロントバンパーの“出っ張り”をなくす。
②サーボむき出し状態を何とかする。
③ボディ完成。
④タイヤ交換。
⑤マシンの“お掃除😁”






祭りに間に合うかなぁ。