今日も石切へGO!




今日の上流は水量が多かったなぁ。




今日の参加者は多めでした。

「あけましておめでとうございます」な人や

「お久しぶりです」な人にも会えて、いつもよりも賑やかな感じでした。

前田の兄貴の“毒舌”も絶好調でしたねぇ😁







ちょっとだけ写真を。




今日はyamaki軍曹のハードコースからスタート!

絶妙の「いやらしさ」がある独特の面白さでした。


しかし、Cチャンネルフレームの限界を感じる場面が多々あり。


でも、LCGは買いません😅 はい。







さて、


石切で遊ぶときは、

みんなojisanで体力がないので、時々休憩をはさみます。





(マシンの事を話しているときに)

タイヤのロゴとかパーツの品番を見る時に、

「メガネをずらす」

「メガネをはずす」

「ちょっと離して見る」…etc。

という“老眼”ならではの所作が至るところで見られます。







“ROUGANS”爆誕😁




健康の話題で盛り上がったり・・・。




温湿布の譲渡があったり・・・。








お互いに、“健康寿命”は延ばしていきたいものですな。














今日も物欲に勝ちました👍