今日も石切に“出勤”しました!





メンバーは、いつものojisan達。






今日は寒かった😨



北海道の4月なんてこんなもんさ…。








でも、走りは熱かった…。ん?

“雑”なだけか。



人間だったら、「ゔっ…」と一瞬息が止まるような感じで、“背中”からドーンと落ちました。


いつもより強めの「バキッ」という音がして、案の定割れました。


見事なまでに真ん中からパッカーーンと。



直すor古いタンドラを使うor買う



どうしようかなぁ。(悩み中😩)










前田の兄貴とHさんの

「買ったさー」攻撃⁉︎が今日も炸裂!

ワイルドウイリー、インフィニティのF1、アソシのトレイルトラック・・・etc。


今日、タムタム行ったら、間違いなく物欲が抑えきれない…。




結局、タムタムには行きませんでした。




耐えました。





俺、エライ👏(笑)