体力・気力が活動開始レベルに達しましたので、

活動再開❗️ 






あれも欲しい♪


これも欲しい♪


もっともっと欲しい〜♪

(某ロックバンドの曲より(改))




物欲もラジコンもしっかりコントロールしながら、健康的?な毎日を過ごしていきたいものです。はい。








さて、

今年は、主戦場のロッククローラーを今まで通りCチャンネルフレームで楽しみつつ、

電動でタイヤがついているラジコンを一通り楽しみたいと思っております。


まだ、制覇していないジャンルもありますが、

あまり深入りせずに“広く浅く”楽しみます!






という事で、



全ジャンル制覇に向けて、


第一弾は、



ラジドリ



です!






さぁ、何を買うか?





いろいろ調べました。

仲間からのアドバイスもいただきました。



他のジャンル同様に、しっかり走らせるためには、それなりの投資が必要であることも改めて学びました。



しかし、今、ラジドリに使える予算は、かなり限られているので、シャーシは予算重視で選びました。



メカは、後でじっくり考えます😅



一度に全部は買えないので、

まずはシャーシキットだけ購入。

洛◯モデルで、約¥18000(送料込)


(YG-302V2ジャイロ付)


近日中に届く予定です。




楽しみ〜😊










あれ?


もう増車してる…😅