久々にアメリカ🇺🇸から通販で買い物しました。


いや〜、待っている間の2週間が長い✖️長い・・・。

しかも、成田についてから追跡できなかったし😤


まぁ、とりあえず無事に我が家に到着したので、良しとしましょう。








今回買ったのは、



JConcepts Tusk 1.9" Performance Class 2 All Terrain Crawler Tires (2) (Green)







ラジコン復帰してから、エクストリームクラスには、ずっと「プロライン スワンパーG8」

を使ってきました。



scx10ⅱと共に「クローラーって面白い!」と思わせてくれた、思い入れのあるタイヤです。




それから約6年が経ち・・・




“違い”の分かる男になりたいし、




そろそろ、違うタイヤで遊んでもいいかな…と…。




クロ仲間が実際に使っているのを見ても、

みんな、まずまずの感想だったので、

自分のマシンにどう馴染むのか?

とっても楽しみです!









(まだ12月ですが)

雪解けからの“石切”解禁が待ち遠しいです😁