本日開催の“クロ祭り”が終了しました!


〈結果〉

エクストリームクラス


スケールクラス


皆さん、さすがです!

やっぱり上手いよなぁ。




私は…

多少は?コンペの“お笑いクラス”には、

貢献できたと思いますてへぺろ



まぁ、マシンをしっかりコントロールできなかったのと、途中であきらめてしまうメンタルの弱さを克服しなければ、上位には食い込めないでしょう。はい。







でも、楽しかったですねぇ照れ


大人になっても、心の底から笑える“場所”があって、一緒に楽しめる“仲間”がいるなんて最高っス😊










さてさて…。


クローラーシーズンも終わりに近づいてきました。

私の主戦場はクローラーですが、

オフシーズンは、他の分野にエネルギーの80%を使います。

(20%は来シーズンに向けてのクローラー妄想time)




持て余すエネルギーを、


ツーリングカーや

バギーや

復刻系ラジコンに費やす予定です。










ん???

ヨコモの“あれ”や

京商の“あれ”が

気になる今日この頃です。




広く浅く。



そう、私は『永遠の初心者🔰』ですてへぺろ