はい、明日はクロ祭りです!





北海道のクローラーシーズンは“冬季休業”なので、屋外フィールドで遊べるのもあとわずか。




明日はしっかり楽しんで終わりたいなぁ。




というわけで、今日は朝からコソ練😁


石切の秋は、(熊さえ出なければ)美しい風景となります。



本日の目標は、

「WBを延長(325mmへ)したら、走りがどれぐらい変わるのか?」

でした。


一人で遊ぶときは、自分なりの目標を決めて遊んでいます。(そうしないと疲れてしまうので)



練習の結果は、

「かなりいい感じだけど・・・」

です。


◯登り→“あと1㎝”が届きやすくなりました!

◯下り→WBを長くしたからといって、急に上手くなる訳ではありませんな…。バランスはとりやすくなったような気がします。

◯鬼キャン→今のところ“ありがたみ”を感じられていません。限界値はちょっと上がったかな。

◯全体的な感想→確かに、「難所」は走りやすくはなったけど、自分が上手くなった訳ではないので…ちょっと複雑ですねぇ。


でも、「楽しさ」や「限界」の幅が広がった気がするので、それはそれで楽しみです!






明日は、楽しむぞー😃







(おまけ映像。9テイク目で成功😅)