さて、さて、enduroの切れ角はいかほどのものか?


まぁ、“切れない”と、もっぱらのウワサのアクスルですが、自分としては十分。








に、しても・・・



全然切れません。



ムカッ(怒)。


動きも遅いし、ただでさえ切れないのに、

3°ぐらい余る(怒)


j◯サーボ、やっぱりダメか。20kgぐらいしかないんじゃない?(怒)






もう我慢の限界です。








ポチッとな。





とうとう買っちゃいました😁



FUTABA HPS-CB701‼️



多分、クルマ用の国産サーボでは、最高トルクのはず?




本日着弾👍








さぁ、どうだ?









結論から言うと、

最高っ❤️




どっかブッ壊れるんじゃないか?っていうぐらい、

力強く動くし、

シャキシャキ動くし、

ステアリングを動かした分だけ、しっかり反応してくれる!



買ってよかった、と思える買い物をした時って、

超嬉しい😊









“メカは、あまりケチらない方がよい”

とは、よく聞きますが、

「その通り!」

と、感じた日でした!









(あぁ、早く石切で試したい・・・)