皆さん、あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします!






さて・・・




なかなか、enduroが仕上がりません。

中途半端な知識を身につけてしまった“初心者”なので、あれこれと気になってしまい、

作業が進みません。




それでも頑張って、少しずつ作業を進めています。






バッテリー(3セル450mAh)が到着。


寸法は事前に知っていましたが・・・、

予想以上に小さいぞ。







ピッタリ収まったけど・・・




本当に5分持つのかなぁ。


1300mAhで最低でも20分ぐらいは、遊んでいたから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配になってきたぞ。






まぁ、全然ダメだったら、

景品にでも出そう。

(みんな、要らないと思うけど)









ちなみに、2個買いました😅