あーでもない、こーでもない・・・。


付けたり、外したり・・・。




坂本◯一の“戦場のメリー◯リスマス”や

山下◯郎の“クリスマス・イブ”を聴きながら、

(年がバレますなぁ😁)




かれこれ5日間ほど。


腹下の理想値(自分の中の)を求め続けました。




で、



やっと決まりました‼️







1Gで、

・腹下約60mm

・ロアリンクがほぼ水平

・前側がちょっぴり低い(2mmぐらい)



(10ⅱとは構造が違いますが、経験上こんな感じかなぁ、ですね。あとは実走行してみて調整です。)




ふぅ、スッキリ!



決まった瞬間は、


「か・い・か・ん♡」(薬師◯ひろ子風)


でした。(古くてすいません😅)







サスのストロークも、これだけあれば十分👍








ボディ(タンドラ)の位置決めは、調整済。


バッテリーの搭載位置は悩み中。

理屈は分かりませんが、重い物は、なるべく車体左右中央で、前寄りで、低い位置が良さそう、な気がします。


モーターは、(可能であれば)フロント側に移動予定。(パーツ取り寄せ中)











あぁ、石切で遊びたい。

クマよ、頼むぞ・・・。