とりあえず「動く」ところまでは完成しました!








うーむ、眺めているだけで“飯3杯”はいけるな😁






ここまでが長かった・・・。




「ギアボ内ネジなめ事件」
「アルミCハブ抜けないぞ事件」・・・etc.
(前田の兄貴、山の上の神様、あざーす😊)



アルミのオプションパーツを揃えましたが、微妙に合わないことも多くて、ちょっと?イラっとくるときもありました。


でも、部品を組み立てているときは、何にも考えずに夢中になれるから、それはそれで良し👍




マシンの主な仕様
・モーター→HWのfusion pro
     →楽しく走らせられるから好き。
・サーボ→JXのCLS-HV7346MG
    →7.4Vで46kg
    →(本当かなぁ)
・オイル→前後共に1000番
    →アソシのダンパー最高!
    →スプリングの硬さも自分好み❤️
・ピニオン→11T
     →とりあえず様子見
(この先の予定)
・タイヤ→きっとスワンパーG8
    →家に新品同様のがあるので😁
・ボディ→タンドラ(購入済)
    →ノーマルフレーム+フルプラボディ
    →自分のこだわり⁉︎






SWB、どうしようかな。










欲しいものがあり過ぎる・・・。