モチベーション復活‼️







前田の兄貴様、あざーす‼️



シンタニサーキットのピットにて、

チュイーンと音を立てながら、チャチャっとネジを取ってくれました。

これでモヤモヤもスッキリしました。

enduro作成も気持ちよく次に進めます👍

(ちなみにスペアパーツを、ホビーショップS-techsから購入しました。国内のお店でenduroのスペアパーツが買えるなんて、とてもありがたい。)







今日も、シンタニサーキットで遊んできました。



自分の運転は、相変わらず下手くそでしたが、

「ここを通したい」場所を2つほど決めて、それが3回ぐらい成功したら休憩、 というルール?を決めて遊んだので、いつもよりは充実して、さらに疲労もそんなに溜まることなく終了しました。

(M05、おもしろい😊)






帰るときに、大きなバッグを抱えて階段を降りていたら、常連さんと店長さんが、荷物を持つのを手伝ってくれました!何て優しい人達なんだ!

あざーす‼️



また、遊びに行きます👍









よし、今日は体力がちょっぴり残っているぞ。

enduroの続きを作ろう。








レーシングトラックのラジコンが欲しくなってきた😁