(自分への戒めを込めて)







ハァ・・・


ちゃんと説明書を見ない自分が悪いのだけど・・・








後々、フロント側にモーターを持ってくる予定だったので、



のようにしようとして、

52Tと54Tの付ける位置を間違えました。



で、交換しようとしたら、



ネジが“ナメ”ました😱










そもそも、何でこんなところにグリスが必要なんだ?



と思いながら、けっこうな力を入れてネジを締めました。きつかったなぁ。

だから、グリスを塗りなさい、ということだったのかと・・・。



で、何か嫌な予感はしていましたが・・・。

案の定、ネジを緩めようとしたら、ナメました。








一気に疲れました。









どうしようかなぁ。







(悩み中)