レース報告 | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

一週飛ばしてしまいましたが13人のエントリーがありました。

ありがとうございます。

雨男ゆげのん氏が着ましたが雨はありませんでした。

夜は雨が降りましたが・・・w



ラジコン?

いーつかさんの給油台も大活躍でした。

この台だけでも気持ちが盛り上がります。

ありがとうございます。





今回は測定ライン手前で減速する仕掛けを作りました。

画像はありませんが・・・w

そのおかげか何か知りませんが、ミスカウントゼロでした。

ポンダーを付け替えるのが面倒ですが、ミスカウントが無くなると

ARCも良い感じに使えます。

仲間内レースにも使えると思います。





岡本君が来なかったな~w

無限カップなのでしょうがないですね。

メール返信忘れたのでここでメッセージしました。





今回は栃木軍団の皆様が大活躍でした。

うまい人はどこでもうまいって感じでしょうか。






ラジコン?
ローグリップ&ギャップですね。






ラジコン?
優勝は小○選手、○梶選手、武○選手の順番でした。

お疲れ様でした。





今回からエントリー費用を2000円にしました。

ARCのコード を各自用意して頂くか、こちらで販売させて頂きます。

価格は500円でお願いします。

10本ぐらいは在庫しています。






今月にコース改修予定でしたが、ssk土木部長が忙しく休みが取れない状況の為

改修は12月になる予定です。