測定ラインを少し変更 | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

昨日は久々にサーキットに行きました。


最近は忙しく、ラジコンしてません。



ラジコン?
給油台です。


たまに遊びに来てくれる大工さんが作ってくれました。


少し前に作ったみたいなんですが、昨日知ったので御礼の電話をしました。


ありがとうございます。


本当、感謝です。


いーつかさん、ありがとうございます。


水道関係の修理なら手間返し出来ますので気軽に言って下さいね。






ラジコン?
メンテナンスなんて珍しい事するからハブなめ起こしたんでしょうw






ラジコン?
ノーメンテ車両ですw


エンジンかかりましたw





カウントミスを見逃さないようにiokさんと二名体制でレース管理したいと思います。


多少のミスは笑ってゆるして下さいね~。


初心者の人が萎縮するようなサーキットじゃつまらないでしょ。


速いのもいいですが、楽しむ事が一番だと思います。





午前中に用事があり車屋に行きました。


そしたら同級生が・・・



ラジコン?
チバラギ仕様らしいです・・・


これ乗ってきた同級生を見て元気になりましたw



ラジコン?
直管でしたw


うるさいです。





交通ルールは厳守するように言っておきましたよwww





今週末はレースです。


楽しくやりたいです。


よろしくお願い致します。