定期レース | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

おそーい更新になりましたw


ラジコン嫌いなんでしょうがないですねw






ラジコン?

今回はちょっと少ない12人の参加です。


皆様お疲れ様でした。





乾燥してグリップはしない路面みたいでした。


タイヤが難しいっていうやつでしょうか。





今回のおかもとくん


ラジコン?
なんだこら!と私に文句言っていますw


いつものようにトラギーで参戦しています。


ラジコン?
これはセッティングらしいです。






ラジコン?
みなさんラジコン好きですね。ラジコン愛。






ラジコン?
密談中でしょうか。暗くなるのも早いです。


あっという間に年末ですよね。






ラジコン?
今回は2GOさん、む○うさん、○すきさんの順番でした。


今回の優勝商品はぞうさんじょうろ?





今回は測定器がいまいちでした。


ご迷惑をおかけいたしました。


すいませんでした。


懲りずに遊びに来て下さいね。


手打ちで修正すればOKですので。


自分のミスです。






ラジコン?

仕事中にあまりのかっこよさにパチリ。


すごかったです。