四回目のレース | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

日曜日はレースでした。


前の夜に今はやりのゲリラ豪雨があったらしく・・・朝はちょいとベロベロ路面でした。


が、少し走るといい感じになったみたいです。


今回の参加者様は14人、結構楽しく出来ました。


私の進行はまだまだです。色々見て修行しないと。


iokさんがサポートしてくれたので楽でした。


カツカツじゃないので初心者の方も参加しやすいと思いますよ。


奥様、子供、なども大歓迎ですよ。







ラジコン?
実は朝に集合写真を撮り忘れまして・・・午後一で撮らせてもらいましたw


今回初めての人もいまして、また遊んで下さい。






ラジコン?


ラジコン?


ラジコン?

ラジコン?

ラジコン?
携帯カメラは難しいです。


デジカメ、いつも忘れちゃうんですよね。


ほとんどが車が写ってない画像でしたw






ラジコン?
今回はき○○選手MP9、○と○選手MBX6、○○つか選手MBX6の順位でした。


自分が参加していれば・・・とiokさんが悔しがっていましたwww





参加選手の皆様、ありがとうございました。