コース変更 | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

本日コース変更しました。

今日は快晴でした。

レース出来たなと少し後悔しました。

路面はいまいちでしたけど。






ラジコン?

ラジコン?
iokさんは大活躍でした。

明日は筋肉痛でしょう。

kinさんは重機貸してくれました。

ありがとうございました。






ラジコン?
そんなこんなでゆげのんさん、ビーチゲルググさんも登場。

人数が多いと仕事が速いです。

ありがとうございました。





そんなこんなでお昼。

ビーチゲルググさんがBBQセットを持ってきました。

肉食系男子の集団なので当然肉ですよね。






ラジコン?
ハンバーグを見つめています。



ラジコン?
肉食中。






ラジコン?
お疲れ様です。


本日はみなさんどうもでした。

前のコースより難しくなりました。

夕方からみんなで走行しました。

転びまくりでしたw





次の日曜は良い状態でレースしたいです。

初心者大歓迎です。

自分もレースは一回しか経験ありませんよ。

笑いながら楽しみましょう。






ラジコン?

ラジコン?