ARC4でテストレース | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

参加して下さった皆様、お疲れ様でした。


至らない所だらけだったと思いますが、ご協力ありがとうございました。





ARC4はミスカウントも殆ど無く快適に使えました。


本格的レースでも十分使えると思います。





悩むのはレース日程です。


近隣のサーキットと被らないようにしたいと思います。


皆様のご意見、ご要望などお待ちしております。


ブログのコメント、メールでお願い致します。


regashii999@yahoo.co.jp





あとはマイク設備とゼッケンシール、車種などを書く用紙などだけでとりあえずレース出来ると思います。


シールは作っちゃいましょうか。


用紙も作って印刷でOKです。


マイク設備はヤフオクで(笑)





やっぱりタイム測定が出来ると楽しいです。


ちょっと疲れましたが・・・www