風が凄かったです | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

昨日は早朝ラジコンでした。


ゆげのんさんが早い早い(笑)


でも808はいい感じみたいでした。



ラジコン?


ラジコン?

ラジコン?
かっこいいです。





ゆげのんさんが帰った後、あまりの風に嫌になってデフオイル交換してました。


その後お昼過ぎまで遊んで解散です。



ラジコン?





最近はMBX6が難しく悩んでいます。


セットが悪いのか、腕が無いのか。


間違いなく後者なんですが、車がシビアに動きすぎて自分の操縦だとまとまらないんです。


趣味は楽しくないと!なので違うバギーを買ってみるかもしれません。


予算次第ですけど(笑)