月下麗人こちらの地方でもアニメ「屍鬼」が再開されました。 ご存じのよう に新EDテーマに「月下麗人」が使われています。 アルバムで聴き慣れた楽曲をアニメのEDで聴くというのは、 なんだか不思議な気分です。